育ウーメンが行く

回旋異常のため帝王切開。しかも高齢出産。出産子育てで体験したことを書いていきます。

iphoneケーブルから煙がー!!!

iphoneのケーブルのクソさ、本当にどうにかして欲しい。

 

使って半年でまわりのゴムの部分が裂けました。

 

純正買うと高いし、100均とかの純正じゃないヤツだといきなり使えなくなったりするのでそのまま使ってたら、なんか、焦げ臭い。

 

いつも枕元で充電してるのですが、ベッドの方を見たら、煙が上がっているではないですか!

 

あぶねぇな!

 

早く気がついてよかった。。

 

今は産休中で家にいるから良かったけど、もし仕事に行ってて何時間もきづけなかったらと思うとゾッとします。

 

皆さん、裂けたケーブル使ってたら気をつけてください!

 

本当にびっくりした。。