育ウーメンが行く

回旋異常のため帝王切開。しかも高齢出産。出産子育てで体験したことを書いていきます。

今度はエルゴ叩きですか?

エルゴは高級品だから、そんなもの使ってる人はお金に困ってないんだから保育園いらないだろうみたいな事になってるんですか?

 

うちのエルゴはリサイクルショップで500円でしたが?笑

超絶貧乏じゃないと保育園入る資格はないんですかね?

うちの子供の使っているものはほとんどもらい物や借り物ですが、保育園にいれてもらってもいいですかね?

 

って、不幸自慢してもなんにもならないですね。

エルゴ使ってるからといって、それを当人が定価で買っているとは限らないって言いたかっただけです。

別に定価で買っていようと、安全性や持ちを考えるとけして高い買い物ではないので、叩かれる意味がわからない。

 

もう、揚げ足取りはやめませんか。

この国では不幸で苦労してる人間がえらいんですかね。

 

最近頭にくることが多すぎて疲れた。

これが産後鬱というものなのかしら。。